Parabens BRASIL!!

BRAvsJPNで始まったコンフェデ杯も、1日のBRAvsESP決勝

 Brasilの優勝で終わった〰\(^o^)/Brasil!Brasil!

いやぁ、見所あったな~決勝戦

 

フレッジの先制ゴールから始まって、ダヴィド・ルイスのセーブが凄くて鳥肌たった!!

 

んで、ネイマール→オスカ→ネイマールの2ゴール目もおお!って拍手するプレーだった。

 

後半に入って、前半に全力でプレーしたブラジルは落ちるってリポーターが言ってたけど前言撤回させるくらいのブラジルのプレーは感動した。

3ゴール目になるフレッジのゴールは、パスが来たネイマールが受けないでフレッジに流して決めるってシーン。

あれもセンスあるな〰って思わずため息が出ちゃうプレーだった。

 

地の利があったからブラジルは勝ったって解説者たちはコメントしてるけどそりゃそうかもね。

自国でやってるのに勝たなきゃ、サポーターに悪いし信用無くすわ。

 muito bonitinho filho de Marcelo☺


あぁ、勝ってよかったな〰。見てて楽しかったもんな〰。

Brasilの解説わからないとこが殆んどだけど、ゴールした瞬間の解説者面白いんだよね。

Goooooooooooooooooooooooooooooooolってちょー長いし、
ネィ、ネィ、ネイマ―――――ル!ってゴール決めた人の名前溜める感じでいうから面白い‼

 

こりゃ来年Brasil帰ってスタジアムで見れなくても、現地で見れるってだけでテンション上がるだろうなぁ。

その次の年はオリンピックだもんねぇ。楽しみだな〰。マヂで帰ろう、Brasil。