わたしはずっとJYJのファンであることをここに誓います!!!
でもK-POP最高!!ってなってた以前と違って韓国まで会いに行くとか
空港の到着ゲートで出待ちはしないよ。

あれ、正直疲れるんだよね。たまに本当に来るのかもわからないし、
空港を利用してる人たちに迷惑だし・・・。

それに、どうしてあんなにハマってたのか分からないくらい以前のように
頻繁にK-POPというものを聴かなくなった。まだ流行ってる?←

ただ、JYJだけは無性に聴きたくなって気がついたら聴いてるって感じ。
わたしがK-POPにつかるきっかけになったのがジェジュンの歌声。
なのに、XIAペンなわたし← 3人とも好きだけどね^^
それからのK-POPPER暦は10年近くかな。

3人とも本当、綺麗な声してる。ジェジュンもジュンスも、苦手って言う人も居るけどユチョンも良い声してるから好き♡

個々で出すAlbumも良い!ユチョンは出さないのかな?

3人の歌う歌は悲しくて三人の心の叫びみたいな感じで、いい曲と言っていいものじゃないかもしれない。ユチョンの書いた題名のない歌とか、聴いてて泣きそうになる内容で本当に辛かったんだなってひしひしと伝わってくる。

今の事務所はエージェント方式な感じで、3人の活動をサポートしてるって感じ?
裁判も終わって、まだまだ時間は掛かるかもだけど少しずつ3人が心から幸せそうに笑ってる時間が増えていけばいいね。

わたしは、今を頑張ってる3人をこれからも末永く応援していきたい。



あ、ユチョンの誕生日昨日だったけどおめでとう記事とか何もしてない・・・。
でもまぁ、以前みたいに熱心にいかないって精神があるからそこまで細かいことしていかないかも。

熱狂的なファンからしたら〝そんなのファンじゃない〟と言われるだろうし、そう思われるかもだけど、ファンでいることに決まりなんて無いと思うし・・・。

だから、叩かないで?罵らないで?ライバルが1人消えると思ってくれればいいから。
ま、そんな恐いJYJファンはいないでしょうけど^^でも思い出したんだから、ちゃんと言うよ、ユチョン!

HAPPY BIRTHDAY