目覚めちゃって寝れなくなってしまった...

あれから結局眠れず...

未経験者歓迎のネイルサロン見つけた♡応募しよ!

寝れないけど目はしぱしぱする~

未だ消えない坊主願望。ウィッグ買ったら絶対やる←

友達がどんどん結婚してゆく~!焦.....らな~い

このウィッグ可愛い~♡欲しいウィッグNo.1

欲しいウィッグNo.2

欲しいウィッグNo.3 全部ウェーブかかってる(笑)

今日ONEPIECEあるのかな?

カラコンも欲しー

この前TVで紹介されてたから両親と行ってきた~

最近のハマりもん!炭酸水

髪色も髪型もあたし好み♡これにしたいなぁ~

24枚って少ないと思ったけど意外といかないもんだなぁ

今日は一日中眠かったなぁ~。でも働きたい店が見つかってラッキーだった

にーよんろぐからの投稿