最近ずっとJaejoonのSolo Album聴いてる〰CD

Repackage Album - Y(韓国盤)/キム・ジェジュン(JYJ)
¥2,468
Amazon.co.jp

歌声は3人とも好きなんだけど、一番はJunsuなんだよね。
でもTVXQを好きになったきっかけはJaejoonの歌声だった。
ソロだとRock調の曲をJaejoonは好んで歌うけど、個人的にはバラード歌ってるときの声が好き。
だから最初はあまり聴いてなかったんだけど、最近これもこれでいいな〰って思えてきた。
上から目線ですみません。←

んで、まだちゃんと全部聴いてないJunsuの2nd Album…
ジュンス (シア) 2集 - Incredible (韓国盤)/Loen Entertainment
¥2,888
Amazon.co.jp
結構評判高い?のかな?
プロモ活動してないのにCD店の売り上げで1位になったとか何かで読んだような

まぁ、カリスマJunsuだもん。
Junsuのカリスマに惚れこんだファンなら買うよね〰ハート。
てか、この3人はあんまプロモ活動しなくても売れると思う。
あ、こんなこと言っといてあたしまだ買ってない
今はYouTubeという便利なツールがあるからなかなかね…