*0808 のーぷらん。渋谷WWW | しゃらんしゃー((:3 )三*:・。

しゃらんしゃー((:3 )三*:・。

ブログの説明を入力します。



久々ののーぷらん。

一曲目からありがとう。


しょっぱな見つかって
あ!!!ってされて
わたしもひえ!!!ってなったよ〜


やっぱりひめりさんのパフォーマンスは
見てて気持ちが良いです。

全体的にみてても
おがたさんと目見合わせて笑ってたり
ゆきのちゃんと楽しそうに騒いでたり
っていうのがすごく印象的。

だんだんよくなってくるステージ。
でも卒業して新しい道へ進むひめりん。

寂しい気持ちもあるし
でも、楽しみでもあります。


今回の卒業はステップアップの卒業。
卒業式は泣かないだろうって思ったけど

『卒業式、ななぴ泣かせるよ!』

って言われたから泣くんだろうな笑
楽しみにしててって言われたから
楽しみだよ〜〜なにやってくれるんだろう。笑
泣かせに来られるらしいので
泣いても大丈夫なように
化粧品ちゃんともってかな。笑


{E4E41EBB-F6BC-4778-8A3A-915E6F141071}



愛されてるなあ???