緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ 天井解析☆ | レバーオン!!

レバーオン!!

学生のスロットブログを書いて行きます♪

「自分の立ち回りを振り返る」
「スロッターの方と交流」

がブログの目的で

「月収20万」

を目標に稼働して行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

お疲れさまです、なおえもんですヾ( ´ー`)


最近は稼働記事ばっかなんで
たまには解析も書いておこうと思います!


そーいえば
初めて触ったART機はビバドンだった気がします


懐かしいですなあ


赤ドン雅やお祭りドンちゃんなど出ましたが
ぼくの中でドンちゃんと言えば
緑ドンなんですよねー♪


きっと新台初日に打つので
またいち早くデータや感想を
記事にしようと思います!!




↓ブログランキング参加中!!
応援ポチお願いしますε=(。・д・。)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



<天井解析>


・天井性能
ボーナス間1400Gで天井ART突入

・恩恵
ドンART+ビリーART+上乗せ特化ゾーン「大航海」

「大航海」は1/2でスーパー大航海」

・設定変更で天井ゲーム数リセット

・天井到達率は0.36%(設定1)





今作の緑ドンも天井G数深いですねー
到達率も低めなので
到達すれば期待しちゃいますw


その分、強力な天井となってます
(期待値2200枚以上)


気をつけたいのは
前作と違い「宵越しが不可」なところ


最近のユニバさん
宵越し不可な方針なんですかね?w


宵越し可能だったら安心して狙えましたが
今作は気をつけてください



上乗せ特化の詳細ですが


大航海
⇒30G固定のストック上乗せゾーンで毎ゲーム約1/30で上乗せ

スーパー大航海
⇒上乗せ確率1/4.5にアップ


スーパー引ければ強いですね!
しかし、振り分けが
ぼくの嫌いな50%!


キン肉マンの天井に
どれだけ苦しめられたか...w


皆さんはいい方の50%引いてくださいね♪



狙い目ですが
800Gから打てば期待値+でしょう


しかし、到達率が低いので
ホールの状況に合わせて
高めに設定してもいいかもです!



では
打つことが出来れば
改めて報告しますね( ̄ー ̄)!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日も読んで頂きありがとうございました(*´Д`)=з