☆7/19稼働 北斗ばっかりなやーつ☆ | レバーオン!!

レバーオン!!

学生のスロットブログを書いて行きます♪

「自分の立ち回りを振り返る」
「スロッターの方と交流」

がブログの目的で

「月収20万」

を目標に稼働して行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

お疲れさまです、なおえもんですヾ( ´ー`)



昨日は更新出来ず申し訳ありません。


更新しなかったにも関わらず
クリックしてくれた方がいて
とても嬉しかったです!


本当に
ありがとうございます\(^o^)/



最近ではありがたいことに
毎日クリックしてくれる方が居るおかげで
順位が安定してきました♪


とても
更新のモチベーションが上がったので
よりクオリティーの高い
記事を書いていこうと思います!!


これからも
どうかよろしくお願い島します(*^o^*)


では
稼働の報告いきまーす!



↓ブログランキング参加中です!
いつもクリックしてくれる方ありがとです(・・。)ゞ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




【7/19稼働】




北斗 転生

【20】796あべし
【10】793あべし、788あべし



この頃から北斗にハマりだし
ホールに行くと
北斗のハマり台を探すことから
始めていますw


勝負開始ぃぃ



まず見つけたのは10スロの
793あべしの台(勝負魂1コ目)


これは天破あらためテンパにあまり入らず
自力であべしを貯めるという苦行を強いられる


かと言って
当たるとすごいかというと
単発とそうでもない


要するに見せ場ないです、はいw


投資7000円
回収960円
収支-6040円


ケンシロウ「まだだ!」



続いて2台目(2コ目)


20スロの796あべしに着席


こちらはテンパに入るも
単発とあべしすとには遠い枚数を獲得


投資6000円
回収1960円
収支-4040円



ケンシロウ「まだだ!」



さて、3台目(3コ目)


788あべしから打ち出し
強チェリー直撃の852あべしでAT


こちらは2連とかなりの大事故!


即ヤメボンバイエ


投資2000円
回収3290円
収支+1290円




$レバーオン!!


ドンドンッ!!


果たして勝負魂を52コも貯める
ヒキはどこへ逃げたのかw


アイ・アム・あべしすと...(震え声)




バジリスク

896G(あべし)~


あべしすとは
G数ですらあべしで捉えるのです


それよりも
こんなG数(あべし)で落ちてることに
結構ビビた


データカウンターのバグも
少し疑いつつ着席


1280G(あべし)に行けば分かるし!!











photo:01





おこいいいいいw


あと
40Gくらい寝てて良かったよ?


何で今起きるの??w


でも突入画面は朧たん


頼む!66%こい!


4連。


RT中に強チェ2回かまし
単発のART


いやいや
減りましたやんw


こ、今回は
このくらいで許してやる…(震え声)


投資14000円
回収9760円
収支-4240円



バイオ

512G(あべし)+前日不明

天国分回してかつ
レア役に引っ張られて
前日300G(あべし)と予想











photo:02




クリスぅぅぅぅ と
シェバぁぁぁぁ


もはや
前日100G(あべし)すら回ってなかった


photo:03




エピソードを引くという
フリーズを引いてもおかしくない
ヒキでもこれです。



無理ゲーオブ無理ゲー。


投資12000円
回収3260円
収支-8740円





最後に
みんなのジャグラーで
ビッグ→全ノマレ\(^o^)/

投資3000円
回収全ノマレ\(^o^)/
収支-3000円


7/19収支 -24770円


ぼくはメシがマズイです。



この辺で、ドロン!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日も読んで頂きありがとうございました( ̄∇ ̄+)