『思った以上に悪かった』 | 青森の健康と美のパートナー
青森の美と健康のパートナー 

整体院NーBODYの七尾です。


今日は

この前の美魔女癒しフェスタでいただいた

ご感想を紹介いたします




K・S 様 (60分全身整体)

Q あなたが不調だったところ、気になったところは何でしたか?

A. 股関節・肩

Q 今まではどのように対処していましたか?

A. ストレッチ

Q 整体を受けたご感想をお願いします。

A 思ってた以上に悪かった・・・・
  気づくことができ、自分での対処も教えていただいたので実践がんばります。
  お腹触って、肝臓お疲れってわかるのってナゼ?
  すごいびっくり。
  帰りにはすっきり。また、お願いします。

  
K・S様ありがとうございました!

実はこの日、整体受けた方で肝臓がパンパンで堅い人が多く、
案の定右側での症状が強い人ばっかしでした笑

しかも、アルコールじゃなくて感情から来る疲労(@_@;)

若いのにみんな疲れとる笑

普通に生活しててもストレス社会といわれる現代、
たいてい肝臓疲れている人が多いですが、
それにしてもパンパンな人ばっかし笑

なので内臓やっただけでかなり変わる人も多いです。

骨格も内臓に引っ張られるので面白いですね。



今週末もイベントに出店しますのでよろしくお願いします。

9/18(日)
10時~17時
アウガ2階特設会場

スタッフ一同お待ちしております。

では、また!

<整体院 N-BODY>


詳しくはHPへ

青森市富田4-9-23


今なら毎月先着10名様限定!

初回2980円!


ご予約は

080-5559-5795

または

n_body_nanao@yahoo.co.jp


平日の日中は電話に出れない時が多いと思われます。

その際は、しばらく待っていただけると

留守電に切り替わりますのでお名前とご用件をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。