栃木へ!セミナーアシスタント! | 青森の健康と美のパートナー
青森の美と健康のパートナー 

整体院NーBODYの七尾です。



先週の土日はお休みをいただいて、

セミナーのアシスタントとして栃木へ行って参りました。


{C455C939-C690-4914-987B-E21CF153CC73}

置く場所がなく、一時机の上に避難している旅のお供、内臓君。


{95A96513-38A8-4C19-9D60-C64D9E82DE73}

同行させていただいた講師:

「整体みかみ」店主の三上純一先生




{3F9BED0B-45DD-4F4F-90E6-6AB44564CEF8}

 同じく講師:「かたこりや」店主の吉田一樹先生




今回は胸郭から始まり、内臓の触診についての勉強です!

{1D6AF1D8-6223-4E14-9405-316ED842AC47}

微力ながら私もお手伝いさせていただきました。


人に教えるって難しいです!

自分もめちゃくちゃ勉強になりました!
栃木の皆さんありがとうございます。



{A321F52F-D881-435D-8561-294FBDDB533C}

これは二日目の様子。このどこかに私がいます。七尾を探せ笑



{5E8EE9A4-2001-4E2F-A00C-910F3C97B723}


酒好きな奥さんにお土産もしっかり買って無事ミッション完了です。



そして、申し訳ありませんが、

今週の土日(10/1、10/2)も盛岡にてアシスタントの予定のため

整体院はお休みとさせていただきます。


10月はホントお休み多い予定です。申し訳なし。


<整体院 N-BODY>


詳しくはHPへ

青森市富田4-9-23


今なら毎月先着10名様限定!

初回2980円!


ご予約は

080-5559-5795

または

n_body_nanao@yahoo.co.jp


平日の日中は電話に出れない時が多いと思われます。

その際は、しばらく待っていただけると

留守電に切り替わりますのでお名前とご用件をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。