美魔女癒しフェスタご来場ありがとうございました! | 青森の健康と美のパートナー
青森の美と健康のパートナー 

整体院NーBODYの七尾です。


どうも!
今日はとある事情で携帯からの投稿になります!
めちゃくちゃ打ちづらい、、、


先日はアウガにて美魔女癒しフェスタ行いました!

アウニャも来たよ笑
{9A5867EA-914F-4109-BAA3-8C737FAA22FB}



{0A761666-7123-4F9F-A541-9B631D9477E8}

遠くから来た方や、リピーターさんなども来ていただいて大変ありがたかったです!

今回もアロマ鑑定では、選んだアロマがちょうど今その人がハマってるモノと一致という、、、あまり出てこないアロマだったので俺がビックリしました笑

そういえば、最近整体に来た人も同じような事がありました。
女性は感覚がいいのか、自分に必要な成分を含むモノを自ずと求めて使っているのかもしれませんね!


そんな中、空いた時間にGrace BodyさんのTEDハンズオンセラピーを受けましたが
むむ!暖かい!というか熱い!

他の人からも顔赤くなってるよと、わかるくらい身体が暖まり、、、、
そして寝落ち笑

その後にカードによる悩み相談、
何十枚もある中から、まさかの二回連続同じカードを引くという、、、うぉ( ゚д゚)

問題として上がったのは『義務』とのこと、、、そうなのか、、、
まだまだ頭が固いみたいです、、、

オールワンで頑張ります!

次回の私の出店はラセラで1月になりそうです!

ご来場いただいたお客様、関係各位様、スタッフ様全ての方に感謝もうしあげます!
ありがとうございました!

ではまた!へばね!


<整体院 N-BODY>


詳しくはHPへ 

青森市富田4-9-23


今なら毎月先着10名様限定!

初回2980円!


ご予約は

080-5559-5795

または

n_body_nanao@yahoo.co.jp


平日の日中は電話に出れない時が多いと思われます。

その際は、しばらく待っていただけると

留守電に切り替わりますのでお名前とご用件をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。