土日は盛岡にセミナーのアシスタントに行ってきました! | 青森の健康と美のパートナー

青森の美と健康のパートナー 

整体院NーBODYの七尾です。

先週の土日は、
私が3年もの間お世話になっている研修会の

アシスタントに行ってきました!

 

6か月間で触診のプロフェッショナルに育てる研修会。
 

半年ごとのコースなんですが、今回はその半年の集大成!

指導してくださる先生方の感覚や技術は本当に脱帽レベル。

全く追いつける気がしません笑

 

そんな人が教えているセミナーだから

受講生のレベルも高くて、こっちも必死です(@_@;)



そして日々、

こうやって積み重ねて患者さんや地域に貢献できるセラピストが出来ています。

 

私はまだまだ教える側としても、セラピストとしてもひよっこですが、

今回の受講生に負けないように勉強に励んでいます!

更に上を目指して、更に青森が楽しくなるように!

 

~小顔&美脚モニター募集中~
 

一回6000円で提供しているメニューを

モニターに限り一回2000円で提供します!

 

ただし、条件があります。

●感想や施術前後の写真をホームページなどに載せてもよい方

●当院が指定していただく期間で定期的に全八回通える方

●本気で変わりたいと思っている方

●自宅で行うケアを必ず守っていただける方

 

受けたい方は是非ご連絡を!

 

 

<整体院 N-BODY>

 

詳しくはHPへ

青森市富田4-9-23

 

今なら毎月先着10名様限定!

初回2980円!

 

ご予約は

080-5559-5795

または

n_body_nanao@yahoo.co.jp

 

平日の日中は電話に出れない時が多いと思われます。

その際は、しばらく待っていただけると

留守電に切り替わりますのでお名前とご用件をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。