台風にお気を付け下さい・・・ | 横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 スタイルのある花暮らし ~子どもとお花とアロマと私~ お花教室

横浜・大倉山 駅2分のサロンにて、癒しの植物暮らしの教室をしています。
~N*bouquet ~

暮しのフラワースタイリスト鈴木です。

お花と香りで

女性を元気にします。

 

 

 
以前のレッスン風景
 
 

 

 

台風の進路が気になりますね。

 

明日から秋のリースレッスンが

 

始まる予定でしたが、

 

通常より大型の台風だとか。

 

 

お帰りの時間から

 

電車等にも影響がありそうで、

 

来ていただくのも心配なので

 

(普段はこういったことはありませんが)

 

今回は、明日のレッスンを、早々に

 

延期とさせていただくことにして、

 

ご連絡させていただきました・・・。

 

 

お花や植物との大切な時間

 

心が癒される時間が大事、

 

と思っているので、

 

危険な思いをしていただくのはどうかなと

 

思ってしまいました。

 

 

ご相談しながらお振替の日程を

 

調整していきます。

 

 

台風には、被害なく

 

通り過ぎてもらえますように・・・。