ルーナス洗顔セット | ゆーままのブログ

ゆーままのブログ

ブログの説明を入力します。


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


レポしまーすm(_ _)m!!


今回ゎこれぇドキドキ

photo:01



ルーナスの≪毛穴・ハリ・潤いに≫ルーナスプラケアEQシリーズミニセット★


です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


届いた次の日さっそく使ってみましたあラブラブ

photo:02




泡ゎもちもちでちょー肌触りがいい!!
泡立てるのもついてるょん!


石鹸を入れてる裏にゎ
洗顔の仕方が書いてあってわかりやすかった音譜



私、かなりの敏感肌で。
化粧水と美容液が不安でした。、

化粧水ゎ問題なく使えた!!


肌の色もなんとなくだけど
白くなった気がする*\(^o^)/*


口コミも一位らしいんだけど、
一位なの納得できたょー*\(^o^)/*ラブラブ



今回ゎ、ありがとうございました!


興味がある人ゎぜひ!!晴れ
クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら





iPhoneからの投稿