HIPHOPやR&Bなどの曲で踊る人気のクラブジャズ。

ベースのジャズダンスもしっかりおさえながらアーティストやバックダンサーのようにかっこよくセクシーに踊ります。

photo:01



Mama's クラスは、子連れOKです!
同じスタジオの中で子ども達が遊ぶのを見ながらダンスのレッスンを受けることが出来ます。

生徒さんのほとんどが現役ママなので赤ちゃん連れのママも安心です。
抱っこ抱っことグズったり泣いたりしても大丈夫、皆でフォローしあって楽しくレッスンしていきます。

もちろん、ママ以外の女性も参加OKです!

ダンス未経験者も、ブランクのある経験者もOK!
みんな楽しくダンサー気分を味わえます♪


・しっかりストレッチ&筋トレ
・ダンスの基礎&リズム、ステップ
・振り付けを覚えながら繰り返し練習
photo:02



希望者にはステージ出演の機会もあります♪

運動不足解消、シェイプアップにも効果的♪

楽しく踊って汗をかいてスッキリリフレッシュ♪

ダンスに興味はあるけど、私には無理!恥ずかしい!という人も、ぜひ一度体験レッスンに来てみて下さい♪