11月、2回目のベビーダンスクラス。


また体験の方がきてくれました☆

そして前回体験の方はチケット購入で参加してくれました!


川口市のベビーダンス、ママジャズ☆インストラクターNORIKO☆


はじまりのうた。

自己紹介。

赤ちゃんの手遊び。

ストレッチなど。

ぽかぽか日があたるスペースで和やかに進み、

いよいよステップ。


今回は、前回に引き続きサンバのステップで「どんぐりころころ」

ブルースのリズムで「たき火」の2曲で踊りました☆


横のステップだけではなく前後の動きも入るので最初はちょっとだけ難しいけど、すぐに慣れて楽しく踊ってもらえました。

手の動きも少しつけてよりダンスらしく♪


ジワジワと汗をかき、

そしてジワジワと足やお尻に効いて来ます!


赤ちゃんたちは今回も抱っこでぐっすり☆



レッスン後、まだちょっと眠たい君(11か月)↓

川口市のベビーダンス、ママジャズ☆インストラクターNORIKO☆


良く寝てスッキリ君(4か月)↓

川口市のベビーダンス、ママジャズ☆インストラクターNORIKO☆

今回も素敵なママ&ベビちゃんの笑顔に会えて嬉しかったです☆


次回 12月のベビーダンスクラスは…


カルチャースクール スミレ  

12/19 水曜 13;00~

体験1000円

「赤鼻のトナカイ」 「きよしこの夜」で踊る予定です☆

是非参加してステップを覚えて、お家で赤ちゃんとクリスマスを楽しんでください♪



川口市のベビーダンス、ママジャズ☆インストラクターNORIKO☆
我が家のサンタはプラレールに乗ってグルグルまわっています!

1歳半の息子が上手に乗せます(笑)