※ 2020年10月現在
新しいスタイルでの活動再開準備中です。

 
-------------------------------------------------
 
川口市のジャズダンスサークルで一緒にダンスを楽しむ仲間を募集しています!
 
初心者OK!体験OK!
女性のためのジャズダンスサークル
 
 
運動不足解消、キレイなプロポーションを作りながらカッコよく踊って自分磨き、仕事や育児からほんの少し離れて自分のための時間を過ごす場にも…
 
元々ダンスやってたけどブランクが長くて…という方も、ずっとダンス習ってみたかったけどチャンスがなかったという初心者の方も、それぞれのペースに合わせてレッスンするのでどなたでも楽しく参加していただけます♪
 
 
 
ジャズダンスにご興味のある方はぜひお気軽に体験レッスンに来てください♪♪

 

{2AC4CEB4-3B7A-495C-8EEA-47B391EE577D}
 
{79E2AC13-1784-48D5-9BE2-D84CA90F11B5}
 
一緒に楽しく踊る仲間を募集してますー!
 
主に川口市の西スポーツセンターにて活動しています!
 

 

ジャズダンス、CLUB JAZZ、ママジャズ

 
・身体をしっかり動かして運動不足を解消したい!
・ダンスが好き!かっこよくキレイなりたい!
・興味はあるけどリズム感ないし…恥ずかしいなー、という方
・以前ダンスをしていたけど、出産育児でブランクのある方
 
どなたでも気軽にジャズダンスを楽しめます♪
 
------------------------------------------------
 

 

{E518B070-7EEE-49FB-9773-F2DB5A7B1682}
ご興味のある方は是非お問い合わせください♪