こんにちは♪
6歳子鉄の母、橋本のり子です。

子鉄の会を作りたい…と思いつつ、なかなか私事でバタバタしていて機会を作れずにいましたが…

バタバタしているうちに子どもはどんどん大きくなってしまう!!

今この瞬間の子どもの「電車が好き!」を大事にしてたくさん遊ばせてあげたい!

という事で、子鉄の会@川口
まずはプラレールで遊びながらお茶やランチを楽しむ日を作りたいと思います。
鉄道イベントカレンダーも作っていきたいなーと思ってます!

今のところ予定は 7月28日(金)
川口駅東口 徒歩11分程度の場所です。

ご興味のある方は是非ご連絡くださいー!
詳細はご連絡いただいた方々とご相談したいと思います。

お気軽にお声をかけてください♪

橋本のり子
n.dance.kawaguchi@gmail.com

{51B77780-7481-4663-9BBF-338D6D189DE4}

我が家の子鉄。



↓ベビーダンス、抱っこ紐講座、ママジャズなどご興味のある方はこちら↓