【 抱っこで踊ろう♪ ベビーダンス 】
身体に負担の少ない抱っこ紐の使い方もアドバイスしています!

コトニア赤羽のカフェ「いろむすびcafe」さんでベビーダンスを楽しめます♪♪
 
天井が高くて明るい店内、赤ちゃん連れに嬉しい座卓テーブルのカフェです。
ベビーダンスだけのご参加もOKですが、お時間がありましたらベビーダンス後に美味しいランチも是非楽しんでください♪

 
ベビーダンスは赤ちゃんと一緒に楽しめる産後エクササイズです。

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながら、音楽に合わせて簡単なステップをふみます。

サンバのリズムで気持ちよく汗をかく頃…赤ちゃんは心地よい揺れでスヤスヤ…♡
寝かしつけや夜泣きにも効果的です!

お互いの体温を感じながら幸せに包まれる「抱っこ期の今しかできないベビーダンス」
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

いろむすびcafeでのベビーダンスでは身体の負担が軽くなる抱っこ紐の使い方をより詳しくお伝えしています!
 

ママと赤ちゃんが体温を感じながら笑顔になる
いろむすびcafe 
「抱っこで踊ろう♪ベビーダンス」
 
【 2019年度 年間スケジュール 】
月1回 水曜 10:00〜11:00
2019年 
4/17・5/29・6/19・7/17終了
8/21・9/18・10/16終了
12/6・12/18
クリスマス特別企画↑
クリスマスソングで踊るベビーダンス♪
クリスマスツリー両日参加でケーキセットをプレゼント♪
クリスマスベル1日のみの参加でもランチ注文時に使えるドリンク券プレゼント

2020年
1/15・2/19・3/18
 
対象:首すわり完了した生後3ヶ月〜1歳半頃までの健康な赤ちゃんとママ

参加費:2000円(保険込)
☆ランチで使えるドリンクチケット付き

ベビーダンスご参加の後、ご希望の方は実費にていろむすびcafeのランチをお召し上がりになれます♪

定員: 10組
 
持ち物:普段お使いの抱っこ紐、体温計、オムツなどいつものお出かけセット。
動きやすい服装・裸足でご参加ください。
汗が気になる方や赤ちゃんにはお着替えをお持ちいただくことをおすすめします。


お気軽にご参加ください♪
 
【詳細・ご予約】
↓↓↓

メールでのご予約
以下の内容をご送信ください。

件名…いろむすびベビーダンス
本文…希望日・お名前・お子さんのお名前・月齢・ランチの有無・メールアドレス・電話番号

 
 
赤ちゃんと一緒に楽しむベビーダンス
 
ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこしながら音楽に合わせて簡単なステップをふむ産後エクササイズです♪
気持ち良い揺れに赤ちゃんもグッスリ、寝かしつけにも効果的です!
 

ベビーダンス
ママにも赤ちゃんにもイイコトがいっぱい!
抱っこ期間しか味わえないベビーダンス♡
 
 
赤ちゃんとのコミュニケーションはもちろん、ママの体型・体力戻しに、ストレス発散に、ママ友作りに…どうぞお気軽にご参加ください!
 
------------------------------------------------
 
 

 

川口市、鳩ヶ谷、草加、さいたま、蕨、浦和、東京都北区などからのママ達にご参加いただいております♪

 

定期レッスン、出張レッスンのご依頼もお引き受けいたします!

個人、少人数グループでのレッスン、公共施設や子育て支援事業への出張レッスンも行っています。

 
ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
090-9155-9075
 
{A01A351D-BA5A-43C4-A2CA-D4B62CB598B4:01}

------------------------------------------------

 
◆ 当ブログ掲載の写真は掲載許可を得ています。
 
◆ 日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容、抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。