こんにちは(*^▽^*)
放課後等デイサービス・ドリームキッズです🌈


先日、沼津市立門池小学校で行われた
職業対話に講師として参加させていただきました✨

前回に引き続き「理学療法士」とは何か?

をお話してきました(*^▽^*)

数多くの職種の方が講師として参加されてて

とても緊張しましたが


子どもたちと話している間にリラックスしてきたので
後半戦ではかなりリラックスしてお話しできました✨

対話が終わった後は
講師同士で情報交換をしてきました(^^♪


どういう感じで話をしたか
子どもたちの反応、次の機会にどうするかなど


仕事の話だけでなく人としての話など
講師ごとに思いがありました✨

僕自身勉強になることが多い職業対話となりました✨

参加させていただきありがとうございました!