同志達へ☆ | なるせの日記☆

なるせの日記☆

ブログの説明を入力します。



小さい頃から人を楽しませるのが好きだった

気づいた時には夜の世界に足を踏み入れ
長年この世界で生きて来た

年齢・職業・経験が一切関係ない世界

良いことも悪い事もいっぱいあった

いや・・・
悪い事の方が印象深い

仕事を初めて1年目
入って2ヶ月のチャラチャラ仕事を適当にしてる新人に抜かれる
努力が足りない・運も実力のうちだと言われたらしょうがない

そんな悔しい思いをいっぱいして来た

自分が歳を重ねるごとに
若さやノリで接客することが流行るようになり

こんなの接客じゃない!
大学生の合コンだ!!

そんな仕事に嫌気がさし
歌舞伎町から距離を置いた

だけど
離れてわかる

この仕事のやりがい・楽しさ

俺はこの仕事で何も成し遂げていない
ただ逃げて来ただけだ

自分のやりたい事を成し遂げる為歌舞伎町に戻って来た

リベンジ!!

歌舞伎町の流行りなんて関係ない!
ネオホスみたいに
若い・ノリがいいだけで
アイドルみたいにちやほやされ

お客様を選ぶ接客なんてしたくない!

接客とは何か?
お客様が本当に楽しむとは何か?

昔が良かったなんてジジイみたいなことを言いたい訳ではない。
でも昔の良かった部分が、薄まっている最近の業界のようには思う。

若い勢いのある後輩は可愛い。一緒に仕事してたって楽しいし、教わることも沢山ある。
でも、少し息が苦しくなってきた。無理して合わせている俺がどこかにいた。
見なきゃいけないのはお客様の顔の筈なのに。。
何が正解かなんてお客様一人一人違う。

悔しいけど、今さらアイドルは出来ない。
でも僕らにはなにものにも変えられない経験がある。

僕には、僕ら世代には、僕らしか出来ない良さが絶対にある。

その武器で沢山の女性を笑顔にしたいって思うんだ。

悔しい思いも・楽しい思いも
いろいろ経験してきた
大人にしか出せない魅力があるはず!

来たときよりも美しくなって帰る。
そんな
大人な男の集団を作りたい。

長くなりましたが・・・

同じよう思いの
大人になりきれない
大人になりたい
大人なホストの同志!!

僕と一緒に
昔の良い所を集めた
新しいクラブを作りませんか?

これに共感・賛同してくれる同志は是非こちらまでご連絡下さい!!

代表 成瀬
08010190982
LINE
a.kuchibiruobake