昨日はまたまた salon de Petiantのmasami先生のところへお伺いしスキルアップレッスンを受講してまいりましたキラキラ




認定講師講座の延長のようにコンスタントな感じで通わせていただいているのがとても嬉しいですWハート



本当にありがとうございますらぶ②




そして新しい技法を学ばせていただいての素敵な作品作り音符

楽しくて楽しくて仕方がありません上げ上げ



上手くいかなくつまづくことも多々ありますが汗
教えていただくことにより解決→修復はお勉強になりますきらきら!!




学びに天井はないのでうえ
これからもたくさんスキルアップしていきたいなと思っておりますハートぃっぱぃ










昨日はプッチハート柄とイニシャルボールwハート☆



可愛すぎて…ラブ






イニシャルボールでは初の30ミリボール!!

案の定…!?やっぱり!?
最後の方硬化し始めチャトン刺さりにくくなりました汗

そんなときの対処法も…
これもまたお勉強ですねGOOD