こんばんはきらきら!!N*Lumoですペコリ

まだ開設したばかりのこのBlogにご訪問いただき感謝ですハート

ありがとうございますありがとうございます




グルーデコ®認定講師になったばかりの私・・・
只今いろいろな資材調達をしておりますキラキラ


そんな中やっぱりテンション上がるのが上げ上げ
チャトンスワロフスキー

今までも少しづつ買い足してはいましたが今回はサイズやお色大量購入!!
でも・・・まだ足りないのが発覚・・・

やっぱりこれだけあると気づかぬうちにニヤニヤニヤニヤにやにや





きっと家族から見ても・・・
(o¬ω¬o)アヤシイ・・・感じだったかと・・・あはは…あはは・・・







開封作業もこれだけあるとなかなか終わらずの先日の夜更けでしたワラウ