ピンチはチャンス!
友情はウェポン!!


仲良しグループの合言葉。
ウェポンって、武器って意味なのね?
なにかと響きだけで使っちゃうけど、
なんとなく意味も通じるような。
とにかくこれでいくつものことを乗り越えてきました♪


このたびの隣人さん事件でも
(みなさまご心配ありがとうございました;;)
明かりを隠すために小窓につけたカーテン。
雰囲気が変わっておしゃれになったし。
毎日毎日Nちゃんが気にしてメールをくれて
沢山の愛情もらって元気いっぱい過ごせてるし!


そしていや~
昨日は台風すごかったですね。
みなさま大丈夫でしたか??
わたしはそんな中またまたサプライズやってきました!


今回もなかなか最高でしたー♪
体力も落ちて、しばらく
サプライズしてなかったけど、
今年はもう5回目だ♥
やっぱりサプライズは後々思い返して
何度でも笑えるのでたまらない、、笑


今回は高校友のA子の親友の誕生日会
だったので、A子が司令塔だったのだけど
なんたって指示が悪い!というか・・
むしろ指示が・・ない!笑
そんな中でわたしとSちゃんとかなりいい働きしたわ~


A子が遅れてくるから友達の趣味嗜好を知らない
わたしたちがプレゼントを探すっていう。
しかも意外と注文が多いのがポイント。
そしてカードも書かなきゃだよね?ってことで
カードを買ってわたしとSちゃんは
事前に書いておいてA子に渡してみたり。


プレゼント渡すのはそのカード待ちだったのにも関わらず、
A子、とびきりの笑顔で、「今渡す?」っていう
なんとも謎なタイミングで言ってくるし!
そしてカードは本人の前で書くという斬新なスタイルだし!!


なんといってもA子が予約してくたお店が最高で。
突然暗くなり、音楽が鳴りだしたので、
誕生日ケーキを持ってきてくれるって演出を
だれもが(A子本人も)想像していたのだけど・・


ハワイアンな女性が肉声で誕生日の人を呼び出し
(しかもまさかの4人!)
みんなでフラダンスを踊るっていう。
(ステージ的なものは一切なし)
最終的にはみんなで円になって踊りまわるという
なんともラテンなシステム!
最終的には結婚のお祝いまで始まり大盛り上がり。
異世界が広がっていました。


さすがA子、やってくれるわー。
ど天然ですので、指示だしのポイントと
タイミングが掴めなくて、かなり動揺。
そしてなんともとびきりの笑顔だし!
振り回されたわー
まあ、そこがたまらないんだけど♥


嵐の夜だったのもあり、夢のようだったな♪笑

photo:01


写真全然撮れなかったので
ディズニーの一コマ。
ミニーちゃんにも会えたー♥



iPhoneからの投稿