昨日は久しぶりに、お台場デートして映画を見てきました♪思ったより寒くもなくポカポカ暖かくて、人もそんなに多くなく本当しっぽりな一日でリラックス。


そうそう突然の報告ですが、わたし去年末に彼氏ができました!2011の年末は突然ふられるというどん底で幕を閉じましたが、2012の年末は突然彼氏ができるという、幸せいっぱいありがたやで幕を閉じることができました♡


にしても占いで言われた通りでびっくりだったのですよ。11月後半に出会う人と年明けくらいに付き合うんじゃないですかね~って。まさに♡


それはそうと、
映画はすごく見たかった「ted」
photo:03




わたし、クマが大好きなので、予告を見た瞬間飛びついちゃいました!テディベアが主役なんてステキすぎる!!動きが可愛すぎて一気にそそられて。しかもおっさんになって、悪いこともしちゃうなんていうからどんなもんかと。笑


予告の動画、かなりいいかんじなのでみなさんにも見てみてほしいです。それだけでも楽しめる。そしてR指定っていう。確かにかなりのアブナイ感じなのに、なにせクマだから許せちゃう不思議 笑


友達のいなかった少年が、クリスマスにもらったテディベアに、友達になってほしいという願いが叶い、おっさんになるまで親友で、いつしか足かせになってしまい、愛する人と結婚するためにその関係を断ち切ろうとするも、、みたいなお話。


わたし的には、ちょいちょい挟ませるシュールな感じがお気に入りでした。1番面白かったシーンは、ted(クマの名前)が怒って殴りかかるところ。かなりの勢いでケンカするシーンがなんだか笑えました。


そして最後は涙もありで。洋画が苦手なわたしでもしっかり楽しめました♪とにかく可愛い!今回は字幕で見たけど、吹き替え版でもう一回見に行っちゃおうかと思案中♡だって吹き替えtedが有吉というからそれまた気になるー!


photo:02


お手洗いにもいた♡


photo:04


そして一緒にも撮っちゃった♪
なんかわたし、態勢がおばさんぽい。。気をつけよ 笑



iPhoneからの投稿