お誕生日の回想録ーー!
その週は沢山お祝いしてもらって、沢山驚かされて、間違いなくわたし世界一の幸せ者でした♡ちょこちょこブログにも書いていこうかなと思います。


まずは第一弾、地元仲良しの毎年恒例書き初め大会にて、Mちゃんの誕生日当日だったのですっかりわたしも祝う側として準備していたのに、、やられたー!笑


昔からギズモが大好きなMちゃんなので、ギズモケーキをオーダー♪なんだかこそこそやってるなと、思いきや!わたしの名前まであるじゃないのー☆

photo:04


って、消してあるからなんのこっちゃですが、、


でもでも、またまたもそもそ何かしていると思いきや、じゃじゃーん!で、みんなでグレムリンに大変身!

photo:05



またまた顔を消してあるからなんのこっちゃですが、、観光地の穴から顔を出して写真とるパネルみたいになってます。もちろん主役のMちゃんはギズモ!

photo:07



顔を出せないのが残念ですが、、かなりギズモになれてた!模造紙あなどれないわ~。


そしてわたしははまらせてもらえず、?と思っていると、お次はひっくり返してじゃじゃーん☆で、わたしのお祝いバージョンに変身!!

photo:06



なぜか魚~!
プレゼントもカードも全てが完ぺきな魚尽くし!!魚好きでしょー?って、ん?そんなこと言った事ないけどなぜ?!でも、すっごく可愛いし、確かに好きな気がしてきました♪


いやー、笑った。さすがです。
その日からわたしは完全に魚好きになりましたとさ♡






iPhoneからの投稿