バースデー週間の余韻に浸りながら、続々と参りたいと思います♪はー、この余韻でしばらくは暮らせます。ご飯食べれます。ありがたやありがたや♡


それと!お姉ちゃん赤ちゃんも名前が決まりました。あと、昨日同級生の友達が来てくれたらしいのですが、わたしにそっくり!と言ってたみたいです。お姉ちゃんも確かにわたしに似てるって。自分に似てるなんて、、おばちゃん嬉しくなってしまう!


さて、バースデー話に戻しちゃいますよ。午前0時になったら~♪一番に伝えよう~♪♪(ドリカムね)をしてくれたのは、彼でした♡毎日仕事で遅いので、前日から夜中の一番乗りのにお祝いしたいだなんて言ってくれちゃって。

photo:01



ピザを頼んでいてくれて、着いたらすぐに食べられる状態に。さすが仕事が早い。コーラとピザ、これ最強すぎ。夜中の高カロリーも祭りにふさわしいぞ♪


食べ終わると何やらキッチンでごそごそ。さすがメンズのサプライズ、ライターがなくて慌てて戻ってきたり、火をつける音とか丸聞こえだったり、知らないふりするのがなんだか恥ずかしかったわ 笑

photo:02


電気消えて、じゃーん。


仕事で遅いのに、ケーキまで用意してくれて、、しかもちゃんと名前まで入れてくれて、、しかもわたしの好きなチョコレートケーキだし。


プレゼントはジェラピケの可愛い部屋着で、ちゃんとわたしな好きな色でした。まだ付き合って間もないのに、会話の中からわたしの好きなものをちゃんと聞き出しててくれて、そんな気持ちが嬉しかったです。


俺、すごい聞いてるから。


って言われてぐっときた。
しっかり聞いてくれることって、実はとってもすごいこと。やるな彼氏。いつもわたしのやることにすっごい笑ってくれて、芸人気質なわたしはとっても満たされます。そしてくだらないうだうだな悩み聞いてくれてとっても助かります。


この人がいたら無敵かも、とさえ思うことがあります。優しすぎてわたしにはもったいないくらいだけど、わたしも甘んじず、日々感謝、日々精進で行きたいと思います!!


そんなトップバッターなバースデーでした☆




iPhoneからの投稿