こんばんにゃすにゃす♡


昨日は久しぶりに公式LINEを配信したんだけど、


久しぶりにも関わらず


メッセージもらってうれちい☺️




ブログ毎日更新気づいていただいてる♡


こうして好きなこと、


どんなところが好きか伝えてくれるって


愛ですよね。嬉しすぎます🥺


Kさんありがとうございます♡





しかもわたしの伝えたいことが


伝わってる嬉しさよ。


わたしだけ?と思うようなクスッと感な


シュールさでいながらなんか染み入る深いい話に


こだわっていますので


(語尾や言葉はこっちの方がいいかな?

とちょこちょこ編集してるw)


(あとは、ポップさとテンポも大切に)


大好物になれて喜びです。


そういえば最近他のところでも


ワードセンスが独特と褒めてもらった♡





なんだろね、文章書いてるというより


作品をつくってる感覚なんですよね。


やっぱりブログ好きだなーーーーー☺️





不思議なことに同じ日にたまたま


地元メンバーから私の小学校のときの


文章が送られてきて絵と字を


褒めてもらったりして、


あらためて好きを思い出したのでした。


(5教科以外の教科で稼いでいたタイプ)





ブログは文章の作品


スタエフは声の作品


インスタは映像の作品。




料理も作品かな。


お節や、最近はケーキもはじめて作ったり


ベビちゃんの月齢フォトもかな。







映像として作品におさめるのも好き。





そして提供するサービスも作品ですね!


これから募集しようと思う自分軸レッスンも


自分の経験と、お茶会などで聞いた


周りの人のお悩みから作り上げた作品で。


改めていい作品だなー


なんて自画自賛したのでまた提供したくなったりして。




きっと作品をつくる楽しさで


続いてるんだなあ。


サービスはどんどん思いつくし、


他にも作りたい作品はあるので


たくさん形にしていきたいな♡




作品つくりが好きと


言語化できたことでまた楽しくなりそうだ♡


自分の作った作品で喜んでもらえるなんて


なんて幸せなのでしょう〜🥰





ちなみに音声配信のスタエフを


毎日更新していてそれがいい感じなので


ブログもそうしていこうって


思っております。


作品たくさんつくるーーーハート





↓↓こちらも更新しました✨



↓こちらも配信していきますね♡

友だち追加
【登録特典】
OLしながら″ナチュラルに″副業をはじめる3Step ✨