こんばんは!はなです。


本日無事に、41歳を迎えまして


ベビちゃんも3人で初のホテルステイ♡


産前から楽しみにしてたので嬉しい♡





あ、これ、やってみたい!


そんな小さな「やってみたい」を逃さずに


やりたいことリストに入れて。


誕生日な今日、叶えられました😍


誕生日当日のホテルステイも


リスト入りしてたもの。


叶えてくれた彼、ありがとう🥺うぅ…




やってみたい!


そうやって心がときめくことって


大体、意味はないこと。笑


意味はないけど

ただやってみたい♡


それでいいのです。




むしろそれが立派な理由で、


優先順位をつけるならここを


優先していくことこそ超重要♡





冷静になると、まあ別にやらなくていっか


と流れてしまいがちだけど、




そんな小さなやりたい!を


叶えてあげることが


自分を喜ばせてあげることができるから。


その積み重ねが


自分への信頼に繋がるんだよねラブ





こんな41歳になると思わなかったけど←


案外そんな今の自分が好きだったりする。




一年前の今日は


べびちゃんの2回目の心拍が確認できて


不妊治療クリニックを卒業した日。


今年は一緒に過ごせるなんて、、


どちらも最高のプレゼントおねがい