ここで書いたのですが、

2024年は10キロ減量したいと思っている私、

12月の時点で達成するのが目標です。




10キロというと

え、やりすぎでない?!

そんなにできるの?!

っていう感覚かと思うんだけど、



1ヶ月1キロ減らせば

1年で12キロ。

毎月1キロだけ減らせばいい

そう思ったら、できそうじゃない?!




できるかどうかは置いておいて←

それならできそう♡

って自分の中でしっくりくることで

その気になってくるから。



まずはこの、

それならできそう♡

に調理することが大事ですね!



でね、最近はもう10キロ痩せた私

そう思って洋服とかも見るようになっていて

これも素敵に着こなせちゃう〜

ってすごくワクワクするのです。




水着も着ちゃおうかな〜♡

とかも自然と思えて、

その自分で生活しているんですけど

発想も変わってきてすでに

新しい自分になっているる。☺️



いつまでもやりたいことは素直に

どうせダメかなではなく

できる自分に生まれ変わって

進化していきたいですねハート




↓↓新しい自分に出会えてワクワクの毎日を過ごちゃう

「自分軸レッスン」メルマガより先行でこ案内させていただきます♡

バナークリックで登録できます^^

image