こんばんは!はなです。

↓↓こここ、これ、なんともーーーー😭😭😭


相変わらず、文章、ワードセンスが大好き!!
一文、一単語、いい〜!!と心で叫びながら読みました🥹
昨日のおしゃべり配信聞いてくれた人は想像つくかな。ww


嬉しすぎて震えます。

(公開ラブレター合戦)


これを受けて2つ書きたいことがあって、

今日はひとつ。




クマちゃんが紹介してくれてるように

発信をしばらくお休みしてたんだけど

(一年以上。長いでしょ。)

久しぶりにサービスを募集しようと思っていて

それは過去提供してた「自分軸レッスン」

というものなんですが、



なぜ募集しようと思ったかというと

この発信を休んだ1年間が

とてもとても良かったからなのです。



発信を休むことで

自分軸レッスンでやるところの

【自分に全集中】ができたから。

(私の場合は発信ですが、発信を休みましょうという話ではありません)




ほんとさ、私もなんですけど

休むのが苦手な人多いですよね。

休むのって、怖い。

自分を責めがちな人は

行動より休むことの方が怖かったりしませんか?

何かしら行動してる方が安心するというか。




でもね、勇気を出すなら休む勇気。

いったん回ってしまって止まらない

スパイラルを止めて、

流れを変えることが実は近道で🕊️



薄々気づいてるんだけど…

でもやっぱり止められない人のためにも

自分に集中する、

休むためのレッスンと言ってもいいかな。



最初こそ不安になったり焦るかもだけど

一瞬で楽しみになって集中できる

仕組みをお伝えして一緒に

スケジュールを組むので、

流れは自然と変えることができる。



休むことは贅沢です♡

贅沢な休み方をお届けしますね!



募集は明日までに登録してくださってる

メルマガ読者様より

先行募集させていただきます♡


↓↓登録はこちらからお願いします♡

image