こんばんは!はなです。

今日ももうこんな時間😳

ベビのお世話してると本当に一日一日が

あっという間。

幸せな時間が過ぎてるということで

ありがたきですな♡



そんな中も、

一日一日、大切にしたいなと思うのは

楽しむために生きている♡

ということ。



ここに立ち戻ると、

あらゆることが面白くなりますよね🤭

クマちゃんが書いてたけど
謎の芸人魂ですべて笑いになるw



いつだってそこに飲まれてる自分を

「ふむふむ、ウケるね!」

とか無責任な監督の自分を

置いておくと、

しっかりと目の前の感情も感じつつ

飲み込まれたままにならないで

立ち返れたりしたりしてね。



人生楽しみ尽くせるなー

なんて思って今日も生きています。

ビバ🤍

(なんのこっちゃなブログ)



らぶ♡