こんばんは!はなです。

今日はベビの6ヶ月健診だったんですが、

NICUで入院していた病院での最後の健診。

(一過性多呼吸という呼吸の乱れがあり

生後10日間入院していました)



これで大丈夫であれば

もう完全に病気については問題なし

ということでしたが、

無事、順調に成長していて

もう大丈夫でしょう認定をいただきました♡



これでまずは一安心。

成長の記録や育児アイテムも
書きたいことがいっぱい!!



そして、、!!

今日は4月入園で申し込みをしていた

保育園の通知が届きましたーーー✨



無事決まって欲しいような…

でもまだ育休を続けたいような…

でも可愛く頼もしい後輩ちゃんたちが

首を長くして待っててくれてるので

また一緒に働けるのが

楽しみだったりして…

(毎朝起きれるか問題もありけり)

そんな複雑な気持ちだったので、

天に任せていましたが



答えは、、



入園が決まりました♡




0歳児なので入りやすいかなと思いつつ

枠も少なかったので、

どんなものかと思いましたが。



第一希望ではないものの

一番家に近いところになったので、

なんだかんだ通いやすさが

一番かなと、

ホッとしておりますーー。



4月から慣らし保育をして

5月に仕事復帰をする予定。

わたしもワーママになるのかあ…

不思議な気持ちだけど、

また新しい生活も

楽しみだったりして♡



働き方についても

色々と考えるところもありますが、

しっかり自分の決めた道を

楽しんで歩んで行こうと思います♡



楽しみにしていた離乳食もはじめます♡



↓↓更新しました♡
【朝活LIVE】wishリストを書いてみよう*ライフスタイル編