こんばんは!はなです。

絶賛メルマガの先行募集を準備中なのですが

発信を1年もおやすみしてたゆえ

配信も一年ぶりになるので

久しぶりのデートのようで、

ああがいいかなこうがいいかな

もじもじドキドキ…🙈💓



一瞬、

なんでこんなに悩んでしまうんだーー

と自分を責めそうになったけど、

これを思い出して

存分にあれやこれや悩んでみたら

ようやっとこれってものが決まって

めちゃめちゃしっくりきて、

るんるんるんー♡😍



あれがいいかなこれがいいかなと

悩むのって、

大切だからこそ♡


なんだよね。


どうでもよかったら悩んだりしないもの。


例のスタバも食べるのもひとり時間も大好きだからこそ
最高にこだわるからこそなのです。


否定せずにいれば

慣れてサクッと決められたりもするから。



でね、発信を1年も休んで

このブログもインスタもスタエフも

そして今回メルマガも久しぶりに書いてるけど

めちゃめちゃ楽しくなってる🥹



メルマガは散々悩んでリニューアルしたりしたけど

(↓↓こんなかんじで)


まだまだ慣れない感じで


でもやりたい執着だけはあったんだけど。


(相変わらず)


体感が変わったのが嬉しい☺️





大切だってことを心で温めながら


いったん距離を置いてみる


って大事かもしれないですね。



好きな人とかでも言えそう😌




そういえば婚活でも


自分からお誘いする慣れなすぎて


びっくりするくらいガッチガチで


何時間もかけて送って送った後も


ソワソワが止まらなかったけど


それでも諦めず続けてたら


送ったのも忘れるくらい


息するくらいの気持ちで誘ってた🤣




そんなこんなで、


今週中にはお送りしますので、


ちゃんとしてない女子のみなさま


よろしくお願いします〜♡





大切なひとり時間♡