こんばんは!はなです。

1年前の今頃のわたしは

妊娠中ということもあって、

妊娠中なのを理由にして、



一日中ダラダラしたり

思う存分お昼寝したり

夜通しドラマ見たり

なーんにもしないで気分のままな猫のように

その時やりたいと思ったことを

その時やってあげて。



猫のように自由な生活をしたおかげか

今、育児で振り回されていても

(今日はなんだか一日中

抱っこじゃなきゃびゃーびゃー怪獣ちゃんになってたよ)





そんなときもあるよねー

わたしも存分に自由をさせてもらったから

いくらでも付き合うよーと

振り回されることも楽しんでたりする☺️



わたしの過ごした猫生活も

このためだったのかなと思うくらい。笑

ただただ可愛くて可愛くて

そんな気持ちに浸れるし

愛情をたくさん注いであげたいから

もうあの過ごし方はできない。

その時のやりたかったことは

自分にとてもとても価値のあることだったんですよね。




今やりたいことが

いわゆる素敵なことでなくても

今、わたしは

これがやりたいんだもん♡

(ハートをつけるのがポイント)

って、許してあげよう。

きっと、心は喜ぶはず☺️





スヤスヤ眠る怪獣ちゃん。