♡期間限定追加募集します♡


募集終了しました♡

お申込みいただいた方

ご検討いただいた方

ありがとうございました♡

 

 

 

 

自分軸がなくて、

周りの意見ですぐにブレてしまう…

 

 

決めたはずなのに

なんだかしっくりこない…

 

 

頭で考えるばかりで

余計に分からなくなって行動に移しても

すぐ焦ってしまう…

 

 

そんな時は

自分の心を無視してしまっている時。

 

 

 

周りを優先して、

自分の気持ちを後回しにしていませんか?

 

 

家族がうまく回るようにと

先回りして動くことが身についてませんか?

 

 

周りの期待に応えようと

本当の自分の気持ちは

置いてきぼりになっていませんか?

 

 

周りの人と平和に過ごせるように

 

 

自分が我慢すればいいと

無意識に合わせて苦しくなっていたり

 

 

自分の好きなことをするのは

わがままのようで罪悪感がある。

 

 

一生懸命頑張っているのに

なんだかいつも満たされなくて

 

 

心が無償に寂しくなる時

ないかな・・🥲

 

 

 

 

私は婚活で悩んだことをきっかけに

自分軸が必要なんだと気づいて

 

 

心のことを学んだり

 

自分軸があるなと思う人のことを

研究するようになりました。

 

 

そこで自分軸の概念が変わったんです✨

 

 

それまで私が思っていた自分軸とは

 

 

決めたことは絶対にやり切る

かっこたるブレない柱のような

 

キリッと堅いものでしたが

 

そうではなく、

 

 

 

自分軸とは

 

その時の自分の心の声をしっかりキャッチして

自分にとっての心地よさを選び取れる感覚。

 

しなやかで柔らかいもの

 

本来の自分になることだった💖

 

 

 

一度決めたから終わり!

というものではなくて

 

その都度、その都度

自分の心にしっかりと問いかけて

 

丁寧に、丁寧に

心の本音を聞いていくこと。

 

その声に応えてあげる

行動をとること。

 

 

自分はどうしたいのか?

 

 

頭で決めるのではなく

心が喜ぶ選択をすること♡

 

 

そう気付いてからは

鈍感になってしまっている自分の感覚を

取り戻そうと思ったけれど、

 

周りに合わせて

受け身でいることが身について

 

自分の心の声が

なかなか分かりませんでした。

 

 

 

今、本当にやりたいことは?

 

何を怖いと思っている?

 

自由だと感じられないのはなぜ?

 

 

頭がすぐにかき消してしまう心の声を

丁寧にすくいあげて、

 

ただそのままを見てあげること。

優しく聞いてあげること。

 

 

 

 残念ながら机に向かって考えているだけでは

その答えは出てきません。

 

 

実際に自分で動いて経験してはじめて

自分の心が動くし

 

 

たくさんの心の経験があるからこそ

自分にとっての快や不快

心地よさが分かります。

 

 

それが自分の軸となり

 

 

正解っぽいこと

ではなく

自分はこうしたい♡

 

 

を決められるようにって

自分にとっての心地良さを

自分で選びとることができる✨

 

 

自分の心の声を基準に決めたことは

自分の心を満たしてくれるので

 

ブレることがなくなります。

 

 

最初は少し怖いけれど、

心が喜んでいるのがわかるんです。

 

 

そうなると

周りの期待ではなく、

自分の期待に応えたくなる。

 

 

自分への信頼が生まれて

また行動したくなってしまう

サイクルが回り出すんです♡

 

 

そして

 

自分の理想を

どんどん叶えてあげられる自分になれる。

 

 

自分軸レッスンでは

そんな幸せのサイクルを

自分で回せるようになるために

 

 

必要な行動と不要な行動を見極めて

行動スケジュールを作っていくので

 

 

自分の理想へ近づく

指針を作ることができます。

 

 

 

本来の自分は、

自分の想像を超えるパワフルさを持っていて

 

頑張らなくても

軽やかにうまくいくようになります。

 

もう自分を責めること

難しい目標達成や

課題をこなすことを終わりにして、

 

 

ゆるく、軽く、着実に

 

自分と仲良しになって

本来の自分に戻る旅に出ませんか?🥰

 

 

【内容】

 

《マンツーマン》

・個別で現状のヒアリングさせていただきます

・ヒアリングで出てきたことを

自分軸メソッドに沿って

一緒に3ヶ月のスケジュールに

落とし込んでいきます

 

 

自分の理想と擦り合わせながら

 

具体的にいますぐできる

スモールステップにしてから

3ヶ月のあなただけの

スケジュールまで落とし込んでいきます。

 

なのであとはやるだけ♡

 

自分を知る旅のチケットに

ワクワク行動したくなってしまうでしょう飛び出すハート

 

【開催方法】

オンライン(zoom)

 

 

【金額】

1DAYレッスン(マンツーマン)

90分 12,000円

 

 

【お支払い方法】

銀行振込 

 

 

【こんな人にオススメ】

他人や周りの意見に流されてしまう人

自分の好きやトキメキが分からなくなってる人

なかなか理想の自分に近づけない人

2024年を最高に楽しい一年にしたい人

結婚したいけどどんな男性がいいかわからない人

自分ビジネスをはじめてみたいけど何ができるかorしたいかわからない人

今年の目標を立てていないor立てたけどすでに挫折しそうな人

思考が重たくて行動するのが苦手な人

 

 

【こんな未来が待っています】

自分はこれがいい!と自信を持って決められるようになります

まずはやってみよう♡と軽やかに行動できるようになります

周りに流される事なく自分の理想を叶えるようになります

休むことも怖くなくなります

毎日ワクワクして一年が楽しくなります

自分の本音に気づけて相手に合わせて我慢することがなくなります

自分の好きやときめきを思い出すことができます

漠然と抱えた不安がなくなります

 

 



 

 

【お客様の声】

 




 

 

 

▼感想一覧はこちら

なんだかあまり動きたくない人も

今年は色んなことに

チャレンジしてみたいと思ってる人も

 

この一年が豊かになるキッカケに

なること間違いなし♡

 

素敵な出会いをお待ちしています😍