こんばんは!はなです♡


メルマガ配信させていただきました!
先行案内もありますのでご確認くださいませ☺️
久しぶりの配信になってしまったのに
さっそく続々ご登録ありがとうございます🥺



昨日とリンクするタイトルですが

今日はひっさしぶりになる(4.5年ぶり?!)

ワーママの大先輩✨

ポールシェリー嬢と会ってきました♡

相変わらず潤いの美しさでしたよ😍



さっそくブログを書いてくれてる✨




昔からブログを読んでくれてる方は

知ってる方もいらっしゃるかな♡

ブログで繋がり、

もう8年?!になるお友達です。


初対面したときのブログ。
すごい興奮してる😂



当時は

なんてキラキラしたOLさんの世界があるのだと

素敵な世界を覗き見してる感覚で

ドキドキしながら見てました。笑

お互い婚活中だったけど

なんだかシティの大人の婚活という感じで

興奮しながら見てましたね。



はじめてブロ友ちゃんの結婚式にも参列させてもらって

憧れホテルのお式に、

大人の美男美女。

婚活もながくなってきてもう結婚はいいかな?

なんて思ってた時期だったけど、

ポールシェリーちゃんのお式が素敵すぎて

私も結婚しよう!

と思えたんですよね。



何かと連絡くれていたから

会った気でいたけど、

かなり久しぶりだったみたいで😳



でもホント久しぶりな感じがしないのは

不思議だけど、

何か合う人というのはきっと

何かで繋がってるのでしょうね。

(何かばっかりw)



ポールシェリーちゃんも書いてるけど、

会いたい人には、今会う

ってホント、めちゃめちゃ大事ですね!



きっと、会いたいな…

って頭にふと浮かぶということは

何かしらのメッセージだし

会うと答えがもらえるというか。

それが相手にも繋がって…

相乗効果が起こるんですよねー♡



ポールシェリーちゃんも

何かヒントになったようで

嬉しい限りですー♡



わたしの周りの話をしたら

とても新鮮だったみたいで

感動してくれてる姿がわたしもまた新鮮で。

ほんと、自分が見てる世界だけでは

狭くなりがちですね。



自分の当たり前って、

人にとっては当たり前じゃないから

人と話すことで相手のことも知りながら

自分のことも知れるという♡



さっそくスタエフでも話してくれてます。


わたしもおしゃべりトークを収録したのだけど、

ポールシェリーちゃんの声が聞こえず

お隣さんの会話が丸聞こえでしたので

さすがにアップできずお蔵入りに…

いいのがとれたのにーーーー😭



気を取り直して、

会いたい人に、今会う。

わたしもそうしよう〜♡♡


ポールシェリーちゃんもだし
先日会ったクマちゃんもやりたいことリストにまで
私と会うことを入れてくれてたみたいで
会いたいと思ってもらえるって嬉しすぎますね😭



と、懐かしのブロ友ちゃんネタでしたが

やっぱりブロ友ちゃんは原点に戻れて

パワーをたくさんもらいます。

ブログ最高ーーーー😍



↓↓メルマガ登録はこちらからお願いします♡

image