こんばんは!はなです♡

今日は朝から家族でお腹の調子が悪く…

全滅状態💦



順番に病院へいって

(ウイルス性胃腸炎でした)

ヘロヘロでベビのお世話して

なかなかのカオスでした😂

途中から笑けてきた。笑



ベビちゃんも健診、予防接種以外で

はじめての病院だし

かわいそうだったけど

一番軽症だったのが救いです…🥹

(今はもうご機嫌ちゃん😚)




辛い時は

1日体験ツアー♡

と思ってしんどさすら

楽しむスタイルでお送りしています。笑



体験ツアーって

お金払って日頃体験できないことを

楽しむんだから

体験こそ価値ですよね✨




これが永遠に続く…

と思うと苦しくなるから

一日だけの体験と思って

心は健やかに生きぬきたいですね🤍



みなさまも体調にはお気をつけください🥰



ダイエット冷凍弁当はじめました♡

今日はほとんど食べ物受け付けなかったけど😂




メルマガからの先行募集に
さっそくお申込みありがとうございます!
とても楽しいレッスンなので嬉しいですー😍
残2名様になります〜


↓↓メルマガ登録はこちらからお願いします♡

image