こんばんは!はなです。

今日はみんなだいぶ回復して

穏やかに過ごすことができました。

健康は、何より大切。

元気があれば何でもできる!って

本当そうだよなーと思いますね。



さてさて今日は

改めて発信していてよかったな

自分ビジネスをはじめてよかったなと

思っていて。



何が一番よかったかって、、

人生すべてがコンテンツ

になること。



よかったことも

辛かったことも

すべてがその人にしかない道で

誰かに伝えてることで

誰かを救えるかもしれなくて。



婚活時代も、

辛いこともたくさんあったけど

それが誰かの勇気になってることが

とっても嬉しかったし

その経験でサービスもできて

すべて自分が経験してきたことだから

説得力があると

信じてもらえるのが嬉しくて。




今回も発信を休んだからこそ

分かったことや

伝えられることがある。



そう思うと、

渦中であってもどこか客観的に

これもまたいつか

誰かのお役に立てるなあと

前向きに捉えることができるから。



人生が

生き方が

お役に立ててお金になる世界って

豊かで楽しいなぁと思います🥰

育休中にもできちゃいますし♡



これからも自分の理想を

たくさん描いて

いっぱい経験していこう♡



ついに買ってしまったこの子♡

今年はカメラもやりたいのだ♡



自分レッスン先行募集は明日まで
残2名様です♡



↓↓メルマガ登録はこちらからお願いします♡

image