こんばんは!はなです。

今日はだいぶ回復したので

たまった洗濯物と掃除をしてから

完全復帰するべくたーーーぷりお昼寝。(3時間😂)

おかげでかなり元気になりました♡




本当、休むって大事。

体調悪い時って

何もできてないことに罪悪感を感じてしまったり、

悪い方向に考えてしまったりすることも

あると思うんですよね。




だからもうなにより

休むことをする♡

って重要なる任務。ドヤッ



店員さんがニコッと優しかったりすると

その日1日幸せになれるくらい

笑顔の伝染力ってすごいですよね🥰



家族の、社会の幸せは

自分の元気とご機嫌が握ってる♡

そう思って

積極的に取り組んでいます。ドヤッ




元気になったら

食べたいものなんかを考えながら、ね♡




吉祥寺のSajilo Cafe(サジロカフェ)のカレー
ハチミツたっぷりのチーズナンが
美味しかったです。また食べたいな。


自分軸レッスンは残1名様です♡
ありがとうございます♡
先行募集は今日までになります〜^^


↓↓メルマガ登録はこちらからお願いします♡

image