こんばんは!はなです。

 

明日から自分軸レッスンの


募集を開始させていただきます♡


 

 

自分軸レッスンは元々

 

婚活での経験をもとに

 

婚活女性向けに作ったサービスなんですが

 

 


婚活以外でも、

 

自分ビジネスだったり

 

妊活だったり


育児だったり

 

自分だけではどうしようもできないことって、

 

周りの目や意見が気になったり

 

他人軸になりやすいと思っていて。

 

 



そんな時って

 

相手のことや、将来のことや、あらゆる情報を

 

頭で考えてしまうあまりに、

 

自分がどうしたいのか

 

を見失いがちだなと。

 

 


 

なんだけど

 

結局はどこまでも

 

自分で決めて、自分で動く

 

これが大事なんですよね。

 

 



そのためにはまず


自分の心の声をしっかりキャッチしてあげること


これができると、

 

は〜♡

 

って、なんだかすごく懐かしいような

 

安心に包まれながら

 

自分の心が満たされるのが

 

体感で分かったりします。




その緩んだ状態で次は

 

その声に沿って動いてあげること。

 

これがセットでできると

 

さらに腹の底がどしんって

 

なんとも言えない自信に繋がって。

 

 


自分の心の声を聞きながら

 

自分の理想に向かって行動してあげることで、

 

自分への信頼が増す。

 

 




懐かしのハワイ🥹




私は、私の願いを叶えてあがられてる♡

 

私は、私の願いをこれからも叶えてくれる人なんだ!!!♡♡

 

そう思えるから


誰かが叶えてくれるのを

 

待ってるのではなくて、

 

 


自分で切り開いていける強さが生まれる。


これが自分の軸になります。

 

 



本来の自分に戻るだけなんだけど


今まで知らなかった新しい自分に出会えたりするから、


まさに旅のような感覚で楽しんで欲しい♡




自分探しの旅ならぬ、


自分戻しの旅 with New me🤍🥂✨


 


自分の好きやときめきが分からない・・・

 

何かはしたいけど何からやればいいか分からない・・

 

2024年を楽しくワクワク過ごしたい!!!

 

そんな方にぜひ


活用して欲しいなと思います。

 

 

 

メルマガより先行で


募集させていただいていて残1名様となっているのですが、

 

必要な方へ届いたら嬉しいです☺️


ではでは〜♡

 

 


↓↓メルマガ登録はこちらからお願いします♡

image