こんばんは!はなです。

今日はさっそく自分軸レッスン♡


もう、、、、

楽しすぎました🥺


(今日のレッスンの様子については

また書きますね!)



なんかね、

自分軸レッスンって本当に

ただただ楽しいだけなんですよ。





楽しいだけだったからこそ

以前に提供していたときは

こんなんでいいのかな??

もっとすごそうなことしなきゃかな??

とか思って、

楽しみながらもどこかで罪悪感を感じてしまっていたのかもしれない。




ここ数年色々と挑戦をしたり、

自分を許してあげることを積み重ねて

ここまできたことで、

やっと自分で縛り付けていたものに

解放されたような🥺



もう、

楽しいだけで仕事していい♡

許してあげられるのは

他の誰でもない自分だけだから。



そしてやっぱりこれは

必要な人が他にもいるはず♡

そう確信したレッスンでした。

また募集しますね🥰





もろもろギア入れていきまーす🤩




メルマガより先に募集しますので

興味がある方はご登録お願いします🤍





↓↓メルマガ登録はこちらからお願いします♡(150名以上が登録中)

image