こんばんは!はなです。
 
今日はお隣に住んでるかわい子ちゃんに
 
ナンパされて、←
 
一緒にベビちゃんと児童館デビューしてきました〜♡
 
遊具たくさん楽しかった😍(私がw)
 
家の近くなのでまたいこっと♡
 
 
 
 
さてさて
 
このブログもメルマガも
 
ちゃんとできない自分を許して認めて
 
リニューアルした経緯があるのですが
 
↓↓このように


 
 
そこからも
 
たくさんの人が登録してくださって

(特に特典とかもつけられてないのに🥹)
 
たくさん解除もあったけど
 
結果的には増えているんですよね。

(いい感じに循環できたと思う♡)
 
 
 
 
去年は1年も発信を休んでいたり
 
ほんとちゃんとしてないなって
 
思うんですけど、
 
それでも見守ってくれる人がいて
 
本当にありがたいなと思っています🥺
 
 
 
 
昨日も

楽しいだけで仕事することを許したけど
 
そんな私と一緒に楽しんでくれる方には
 
その分、

たくさんたくさん恩返ししていきたいし

さいっっっこうに幸せにする♡

と決めています。


 
気持ちは形にしたいなと思い
 
まずは感謝企画を開催したいなと♡
 
 

感謝企画の内容は…
 
 
 
第一弾*2月中旬
ブログ講座
 
第二弾*2月下旬
何かしらのグループコンサル
 
無料でご招待したいと思います♡
 
(その後に何か売るとかないです☺️)
 
 

 
なんでブログ講座かというと
 
発信を1年もおやすみしていた私
 
そんな休養期間を経て再開してみると
 
楽しくて楽しくて。
 
やっぱりブログが好きだなー
 
と思うのです。

ただただ好き。
 
 
 
人生が発展したキッカケで、
 
続けていて良かったし
 
今からでもぜひ推したい発信媒体だなと。
 
 
 
ブログ歴は10年以上になりますが
 
コンスタントに更新できるタイプでもないし
 
パワーブロガーでもないけれど、
 
素敵な出会いに繋がって
 
(むしろ素敵な出会いしかない)
 
好きを仕事にできている経験
 
失敗談なども含めてお伝えしたり
 
その場でブログ記事を書いてみたり
 
一緒に楽しんでもらえるワークショップのような
 
感じにしたいと思っています。
 
 
 
ブログに興味はあるけどまだ踏み出せてない人や
 
はじめてみたけど止まってしまって
 
再開するタイミングを逃している人などの
 
キッカケをつくれたらいいなーと🤍
 
(逃してしまってる気持ちもめちゃ分かるので😂)
 
 

あと何かしらのグループコンサルについては

テーマを設けようと思うのだけど
 
またアンケートなどさせてもらうかもです。
 
 
 
日にちなど決定しましたらまた
 
お知らせさせていただきますねー🤍
 
 
 
2/7(水)までに
 
ご登録していただいた方にご招待させていただきますので、
 
ご興味ある方はぜひこの機会にご登録をお願いしますー!



癒し🥰

 

↓↓音声配信も更新しました