こんばんわ!はなです。
 
今日も自分軸レッスンだったんですが
 
もーーー、楽しかった!!!!
 
 
 
 
「楽しかった!」
 
を何度も言ってもらって嬉しかったな。
 
前回のレッスンもね、

「本当に楽しくて楽しくて
こんなにワクワクしたの久しぶりでした」

と言っていただいて。
 
ワクワクの時間を共有できて
 
幸せでしたよう🥹




ワクワク!とか

楽しい!!とか

そんな心踊るような感覚は大切なサインで

これほど正しい指針はないのです♡
 
 
 
自分軸レッスンでは

そんなワクワクをベースにするので
 
最初に10年後の理想をしっかりと
 
ヒアリングするんですけど、
 
「考えたことなかった!」
 
「ここまで具体的に描くんですね!」
 
と言っていただきます。
 
 
 
そう、具体的に、デス。
 
なぜなら具体的に描くことによって
 
イメージがつきやすいから。
 
イメージがつきやすいことは実現できるし
 
イメージもできなくぼんやりだと
 
それはなかなか叶わないと思う。
 
 
 
だって、
 
叶えたいものを
 
自分でわかっていないから。
 
ゴールが分からなかったら
 
そこへ向かえないよね。
 
 
 
ゆるやかに働く
 
でも、人によってゆるっとの定義も違うし
 
働き方も大勢を相手にすることなのか
 
一人一人とじっくりなのかで
 
目指す場所は全く違いますよね。
 
 
 
お金に困らないようになりたい!
 
と言っても、
 
人によって1000万なのか
 
5000万なのか
 
自分の理想のライフスタイルも違う。
 
 
 
でね、今日嬉しかったのは
 
「休むのって難しいと思うけど

それを体現している人の話を聞いてみたかった」
 
と言って参加してくださって。
 
 

1年も休んでいたのに
 
サービス募集とかしていいのかな・・
 
なんて思っていたんだけど
 
本当に、本当に、
 
休んでよかったと毎日思うので、


 
だからこそ、今、
 
これを必要としている人がいるはず!!!
 
となんだかふと思って募集したものが
 
必要な方へ届いたのが嬉しかったのです😭
 
 
 

自分でビジネスをするって
 
自分の人生がサービスになる。
 
これほど面白いことないです。
 
 
 
だからこそ
 
自分が本当にしたいこと
 
それが休むことでもなんでもよくて
 
自信を持ってやってもらいたいと思う!
 
 
 
 
目先の数年ではなくて、
 
これからの10年、20年を考えたとき
 
今のままで大丈夫なのか
 
ちょっと方向転換した方がいいのか
 
向き合ってみると
 
今休むことも大きくみたら
 
大事なターニングポイントになる。
 
 
 
 
そこで自分が経験したこと
 
感じたことのリアルな実体験が
 
また誰かの救いになるから✨

 

 

 

さてさて明日も自分軸レッスン♡

 

明日はどんな未来が生まれるだろう♪

 

ワクワク。

 

 




離乳食はじまったよ🥰

 
 
↓↓音声配信も更新しました


 

▼▼満席

次回募集はメルマガより先行でご案内させていただきます♡

 

 

▼▼メルマガ登録

こちらからお願いします♡(150名以上が登録中)

2/7(水)までのご登録で感謝企画にご招待します♡

image