こんばんは!はなです。


今日の東京は雪がすごいですね


外は雪景色になっております〜



初めての雪ということで、


ちょこっとベビちゃんも


雪を触りに行きましたよ〜♡




さてさて今日も

自分軸レッスンだったのですが

やっぱり楽しくて。

本当にみなさま素敵すぎて

出会いにご縁に感謝です🥹✨



そして実際にブログやメルマガを

読んでくれてる方とお話しするって

なんかもう色々広がりますね

伝えたいことも溢れてきてあら大変。



一つ一つ咀嚼して

自分の言葉で届けていきたいと思います♡
 



まず思ったのは、

アラフォーになるともう

人生も折り返しに入ってくるわけで。

それを悲観する必要はなくて

むしろ今までの経験という資産があるから

人生により深みを出して

豊かさを何倍にもしていくことができる。

理想を叶える私がまだまだ開花する✨



そこで必須なのは

アラフォーからより豊かに生きたいなら

休み方を制すること

だなーとつくづくおもうのです。



休み方を制するものは
残りの人生を制する♡



若い頃は体力もあるし

少しくらい無理しても

やりこなせたかもしれないけど、

アラフォーにもなってくると

無理はきかないですよね。




だからこそ

自分の持ってるものをいかにシンプルに

発揮できるかだと思うのです。

だからこそ休むというのは

本当に大切で、

休み方をマスターしていくことが

今後の人生をキラキラと輝かせる🤩

 

余計なものを削ぎ落として

ふたたびピュアな私で🤍

 

 




ベビ連れホテルステイレポも書きますね🥰


 

▼▼満席

次回募集はメルマガより先行でご案内させていただきます♡

 

 

▼▼メルマガ登録

こちらからお願いします♡(150名以上が登録中)

2/7(水)までのご登録で感謝企画にご招待します♡

image