こんばんは!はなです。

 

今日はメルマガにて感謝企画の招待状をお届けしました〜💌

 

開封いただけましたでしょうか??♡

 


ブログでは明日と書いていたようで

一日ずれておりました!ごめんなさい!!

曜日感覚がなくなっております・・😮‍💨

 

 


早速申し込みいただきまして

 

無事開催できることにホッとしています。

 

招待状を受け取ってくださったみなさま

 

ありがとうございました♡

 

 



感謝の気持ちとはいえ

 

受け取ってもらえなかったら伝えられないし

 

無料招待とはいえ

 

貴重なお時間と体力をいただくので

 

ありがたいの極みです🥹✨

 

(いきなり無料でプレゼントとかも怖いとかありますよね・・)

 

 

 

内心、

 

誰にも受け取ってもらえなかったらどうしよう・・!

 

かなぴい・・🥺

 

と思っていたのでとっても嬉しい。

 

ありがとうございます♡

 

 


 

婚活をしている時もね、

 

最初はもうとにかく

 

愛されたい!!!

 

〇〇してほしい!!!!

 

のくれくれガールでしたが

 

自分を満たして愛を学ぶことで

 

 

 

幸せにしてあげたいと思える人に

 

出会いたい!!


そしてめちゃくちゃに幸せにしてあげたい!!♡

 

大好きな人に

大好きだと叫びたい!!!♡

 

そう思えた時に


するするうまく行き出しました😘

 

 

 

なのでこの気持ちになれた自分もまた

 

積み重ねの賜物なので嬉しいのです。

 

 

 

メッセージもいただいて

 

早速交流できていることが実感できて

 

やってよかったなあとすでに感動。

 

きっと当日も素敵なメンバーの

 

出会いになるので、

 

これまた楽しみすぎます〜♡





そしてね、、


先日開催させてもらった自分軸レッスンも


継続にて初のグループ開催をするのですが


継続メンバーそして、、


ずっと温めてきたNEWコンテンツにも


まさに流れに乗ったメンバーに参加表明いただき


0期をスタートできることに😍✨


嬉しすぎます🥹





流れにスイスイ乗っていくと


繋がっちゃって繋がっちゃって


なんかまたいいこと思いついちゃって♡


最高の旅にお連れできそうです。


一緒に楽しんでもらえると思うと


はあはあはあ…🤤




もう、間違いないです。

絶対幸せにします♡


はじめてこんな大きな文字使いました。笑

でもそれくらいの確信なのだ♡




メルマガより先行で追加募集しています


&ブログからも開始しますので、


今、アツい!!自分軸レッスン


こちらもご参加お待ちしています🥰


 


 

感謝企画はブログ講座残3名、グルコン2名様


まだお席ありますので

 

ぜひぜひ受け取ってくださったら嬉しいです☺️


自分の広げたい方はブログ講座


自分を深めたい方はグルコンがオススメです♡


明日からは複数申込みも可能です✨


先着なのでチェックお願いしますー!


 

 

 ではでは〜💓

 



後輩ちゃんランチ🤍

復帰を待ち望んでくれてて嬉ぴ。期待の星だって。期待の新人みたいだけどもう10年以上働いてます🤣