こんばんは!はなです。

 

明日はメルマガ読者さん限定のブログ講座♡

 

なかなかいい感じに仕上がりました〜😍


(コンテンツ作るの楽しすぎ!!🤩)


ご参加のみなさま


楽しみにしていてくださいね✨

 

 

 

今回は、

 

これからブログを始めたい人

or

やっていたけど止まってしまって人

 

に向けた

 

【好きを育てる】ブログの書き方。




 

特にアクセスが高いわけでもなく

 

特にセオリーに乗っとったわけじゃない

 

わたしのブログですが

 

確実に得たものがあって。




それは、、


たくさんの好きができたこと

 

そしてそこに共感してくれる

 

濃い素敵なご縁に繋がっていること。




だから続けられるんですよね。


休んだりしながらも。笑

 

(書けなくなる理由もわかるので、


その解決策もお伝えしますね!)

 

 


自分の好きが分からない時から

 

ブログを始めて育てていったのです🌱

 

 

 

 

好きって


頭で考えることではなくて

 

心で感じるものだから、

 

 


好きが分からなくなってるのは

 

頭で考えることが優位になって

 

心がついていっていないだけ。

 

 


だから最初は


鈍くなってるセンサーの

 

小さな小さな好きを

 

すくい取ってあげるところから始めよう。

 

 

 

 

10%の好きを育てていく。

 

小さな小さな積み重ねで

 

その好きは少しずつ広がって、

 

心の奥まで温めてくれるから。

 

 

 

大きな好きを探さなくていいし

 

大きな好きにしようと焦らなくていい。




今感じる好きをしっかり感じて


シンプルに、シンプルに。

 

 

恋愛もおんなじ🥰

 

 

 

 

 

 

2月18日(日)から一般募集開始します♡

 

 

 

 ▼▼メルマガ登録

こちらからお願いします♡(150名以上が登録中)

image