こんばんは!はなです。

昨日は朝晩までひとり外出させてもらい

またまた夢が膨らんで

すべてが繋がってきて

わくわくが止まらなくなってる♡

はあはあはあ…



そして昨日から

自分軸レッスンの2月枠の募集を

スタートしました🤍



レッスンではまず

理想を聞いていくことからはじめるんですが

なぜ自分軸と理想が関係るの?

と思う方も多いと思います。


しかも。

このレッスンは

本来の自分に戻る旅と

表現してるんだけど、



理想描くことと、

本来の自分に戻るって、

なんか真逆な感じもするかなと。



そう。

ズバリ言いますと、

理想の自分が本来の自分なのだ🤍




赤ちゃんのように生きよう♡





だから現状とかすっ飛ばして

理想から聞いていくんです。

現状語り出したら止まらないでしょw

自分はこんな状況だし、、

みたいなのも出てくると思う。


でもそれ、

自分軸にはまったく関係ありません✋



今までの自分はただの過去データ。

最新じゃないでしょ?

未来から最新の自分をつくっていくから

自分軸ができるのだよ🤍

(継続メンバーは楽しみにしていてくださいね〜😍)



自分はこんな人間だとか

周りから見られてる自分はこんなとか

色んなデータをごちゃごちゃにせず

シンプルに🌿



明日はメルマガも配信します〜


募集スタート♡