こんばんは!はなです。

今日は自分の中での方向性が

バチっと決まって、

とーーーーーってもスッキリした日🤍

ピースが全て揃った感覚、嬉しい🥺



まあ、決まっただけで、

これからやる事盛りだくさんだけど!笑

やりたいことなので、

もりもりがんばります😆

ドキドキワクワクッ♡



でさ、

実は一番しんどい時って、

辛いことがある渦中ではなくて

自分はどこに行こうか、

行きたいのか

方向性が分からなくなるときじゃない?

エネルギーの注ぎ先が

なんだか定まらなくて、



やってることすべて点に感じて

なんだかモヤモヤするというか。

でもそれってハッキリすぐに

決まるものでもないから

グレーにしておくけど、

白黒ハッキリしてる人って

その状態が地味にしんどい。笑



周りはどんどんやりたいこと見つけて

自分の道を見つけて輝いてるように見えて

まだグレーな自分にやきもきしたり😭



晴ばれ✨



でもさ、


やっぱり今の点があるからこそ


すべて線に繋がる時はやってきて。


点をコツコツやるからこそ


線になるときは一気につながる✨




でね、


その点と理想の未来へのロードマップを


作れるのが自分軸レッスン😆✨




まだグレーの状態でも


ロードマップに沿って今を感じる事で


どんどん色濃くなってくる。




自分でも実践してるんだけど、

自分が一番恩恵を感じてるかもしれない。笑



今、このときをしっかり感じて、


全力で生きていく。


エネルギーの注ぎ先をバシッと決めて


自分にどんどん戻りながら


自分の軸をつくるさ〜🪽✨





↓↓スッキリした理由はこちら

追加募集中♡