新しいことをはじめるとき


新しい環境になるとき


ワクワクする気持ちもあるけど、


たくさんの不安もあるよね。





けれど。


新しいことをするということは


新しい環境になるということは





新しい感情と出会えるとき🪞✨






同じことを繰り返してると


感情はもはやルーティンになって


それもなんだか不安になるはず。笑


女性って欲張りだもの♡




新しい感情の刺激は、


若返りの効果がある


はじめては艶めきの美容液🪞



だから喜んであやかりましょ😘




不安な自分が出てきても大丈夫。


不安があるのは当たり前で、


悪いことではないのです。




不安ちゃんが出てきたら


だってはじめてだもん♡


って言い返してあげましょ😘


(ハートマークがポイントだよー!)




さてさて明日も


メルマガ読者様感謝企画で


はじめて♡のグルコン✨


集まっていただくことに感謝を込めて


私自身も楽しみながら


楽しんでもらえたら嬉しいな♡




ママになってもはじめてたくさんするぅ♡


 

    

自分を許して
今より楽にうまくいくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら💌

 

💋ちゃんとしてない女子とは?こちら

あなたのままで素晴らしい💍✨
ちゃんとしなくて大丈夫だったよのシェア
ブログでは書けない私の頭の中や
胸の内も公開していきます。