こんばんは!はなです。


今日はメルマガ感謝企画の


自分としっかり向き合いたい人のための


グループコンサル♡


また詳しくは書きたいのですが、


さっそく嬉しいメッセージをいただき


やってよかったなーと感無量🥹




ほんとね、


濃ゆい濃ゆい時間で。


このメンバーで集まれたのも


やっぱり意味があるんだなーと。


本当に素敵な場になりました🥰




心の声に気付けると


自分が縛り付けているものから


解放されて


ふっと自由になれる。


そのときのキラキラした表情が


私は大好きなのです。


もうね、美しいのよ。




キラキラの笑顔を


増やす活動をしていく❣️


そしたら周りもさらに豊かになれる人を


広げていけるんだから。


なんだか私自身も、


背中を押してもらった感覚です🪽✨




また感謝企画は


来月もやろうと思っているし


新しいコンテンツも


4月からスタートします🤍


これも初の試みですが


参加表明いただき開催できることが


本当に嬉しくて楽しみすぎます。




ただただ心に正直に意図して


波に乗っていくだけで


スルスルさらさら進めてしまうの。


頑張るところは間違えてはいけないの。




もう少しメンバーを


募ろうかなと思っていて☺️


またゆっくり書きます〜💓




↓↓グルコン後の興奮のままに


最近は抱っこマン🥰

 


    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡